

まめいもなんきん・・楽しみにしていたのに・・・

まめいもなんきん!
ワタシの大好きな詰め合わせ・・・
なのに・・・

珍しく家であいすくりーむを買ってみたりして、
乗っけて食べようと目論んでいたのに・・・



まめいもなんきん 【こまめな小豆】


なんてこったー


のんびりどうやって食べようか、考えて準備してる隙に、
相方と坊ちゃんにまんまと食べられてしまいました・・・
特に豆好きな坊ちゃんには食べられないように、かくしておいたのにーーー!!

とっても美味しかったようで、一粒残らず食べられた・・・
坊ちゃんがほとんど食べてしまったようで、
どんな食感だったか味だったか確認できず・・・

いいもん、近いうちにお試しセットを頼むもん・・・
はぁ、楽しみにしていただけにショックは大きい・・・


でも、坊ちゃんが食べるということは、美味しいということ!
我が家の坊ちゃん、味にはなかなか厳しいのです!!

茶丈 藤村 【こまめな小豆】ファンサイト応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sai

Author:sai
趣味の記録と息子たちの成長の記録。がメインでス。
時間があるときは、自家製酵母作りに取り組みつつ...
今はタティングレースに夢中❤

相方と2人息子との4人家族。

リンクフリーです。
コメント大歓迎!!
パン焼きやタティングレースのアドヴァイス、オススメ本の紹介などなどもお待ちしています。



但し、不適切だと思われるコメントにつきましてはsai側の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ネットで買うなら!頼むなら♪

参加しています!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

sai's オススメ books

パン作りに参考にしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モニプラ★
是非!試してみたい商品達です♪ 絶賛参加・応援中で~す。
共立食品株式会社
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
