スポンサーサイト


電車とバスの博物館

少し前になりますが、成人の日のあった3連休に、
電車とバスの博物館に行って来ました。

電車ラブ、な坊ちゃん!
すっかり魅了されてしまって、帰りたくない!!と大変でした(笑)

運転手さん気分を味わってます★
IMG_5626_convert_20120119124743.jpg

まだやっててもいい???
IMG_5627_convert_20120119124817.jpg


こっちもぐいーーん。。
IMG_5628_convert_20120119124845.jpg

電車はかっこいーなー、といった具合でしょうか?
IMG_5631_convert_20120119124913.jpg

他にも運転手さん気分を味わえるコーナーがあったり、と電車好きな息子には
たまらない博物館だったようで、連れて行ってあげられて良かったです!!

帰ってから、館内見取り図のパンフをみては、また行きたいね~と呟いております!
今回言ったのは、東急電鉄さんの博物館だったのですが、
多摩動物園の側に京王電鉄さんのレールランド(?だったかな??)もあるようなので、
次回はこちらにも連れていってあげたいところ。
ますます電車好きに拍車がかかりそうです(笑)

さ、今週も今日と明日頑張ればお休みなので、頑張りましょう!
週末ほんとに雪は降るのでしょうか???

参加しています。
応援していただけると嬉しいです★よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sai

Author:sai
趣味の記録と息子たちの成長の記録。がメインでス。
時間があるときは、自家製酵母作りに取り組みつつ...
今はタティングレースに夢中❤

相方と2人息子との4人家族。

リンクフリーです。
コメント大歓迎!!
パン焼きやタティングレースのアドヴァイス、オススメ本の紹介などなどもお待ちしています。



但し、不適切だと思われるコメントにつきましてはsai側の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ネットで買うなら!頼むなら♪

参加しています!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

sai's オススメ books

パン作りに参考にしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モニプラ★
是非!試してみたい商品達です♪ 絶賛参加・応援中で~す。
共立食品株式会社
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
