

スイートブールと丸ぱん


毎日毎日ぱんを焼いているというのに、毎日毎日写真を撮り忘れるワタシ

今日はスイートブールをやきました。
クッキー生地がたりなくて、4個は丸ぱんに

さーでも、入院まであと1週間をきりました。
準備はできているんだかいないんだかという按配です…
兎に角、無事健康な2人目が産まれてくれるのを願うばかりです。

入院している間の坊ちゃまが気がかりですが、まぁなるようにしかならない。かな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sai

Author:sai
趣味の記録と息子たちの成長の記録。がメインでス。
時間があるときは、自家製酵母作りに取り組みつつ...
今はタティングレースに夢中❤

相方と2人息子との4人家族。

リンクフリーです。
コメント大歓迎!!
パン焼きやタティングレースのアドヴァイス、オススメ本の紹介などなどもお待ちしています。



但し、不適切だと思われるコメントにつきましてはsai側の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ネットで買うなら!頼むなら♪

参加しています!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

sai's オススメ books

パン作りに参考にしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モニプラ★
是非!試してみたい商品達です♪ 絶賛参加・応援中で~す。
共立食品株式会社
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
